店長募集

店長を募集いたします。

店長ってどんな仕事?
・スタジオの掃除
・スタジオの管理(ペンキ塗ったり・ペンキ塗ったり・ペンキ塗ったりです)
・お金の管理(代金の受け取り・家賃の振り込み)
・内装の提案(相談の上。費用のかからないものは即OKですw)
・報酬(利益に応じて分配します)
・慣れてきたら予約受付やホームページ、ツイッターの管理もお願いします。

向いてそうな人
・将来自分のスタジオを持ちたい人
・一度やってみたい人
・土日祝日が暇な人&撮影に興味がある人。
・はっきり言って儲かりません。儲からなくても良い人w
・1年間、続けられる人
・かんすたの割と近くに住んでいる人

※写真の好きなニートのような人がベストです。
生活の糧にはならないかなぁ~
生活の糧にする事も可能ですが、本気でがんばらないといけません。
本気で頑張るのなら、他の仕事の方が儲かりますw
もし、お金を稼ぎたいのなら、最初から自分のスタジオを持つのをお勧めします。
自分のスタジオなら、誰も何も云わなくても本気で頑張ると思うからw

かんすた店長では、
お客様に迷惑の掛からない程度の改造であれば、割と自由に「試せます」。
※基本的にCスタジオは自由に改造可能です。
そういう意味で、
・将来自分の店を持ちたい人
・一度やってみたい人
が良いと思います。
お客様の多くが、土休日に来られます。
きちんとした接客ができると良いなぁと思います。
そのため、
・土日祝日が暇な人&撮影に興味がある人。
が適任です。

店長ミーティング
LINEでときどき話すくらいで、必要が無ければ干渉しません。

最後に、
云わなくてもお分かりかと思いますが、最低1年間は続けてください。
1年間は続けないと、内装の変更1つ取っても結果が出ません。
また、常にアイディアを探せる人が向いていると思います。
新しいアイディアを試していれば、直ぐに1年は過ぎてしまうと思います。

ちなみに、naoさんは、自分のスタジオを持つために店長を辞めて他の仕事で資金を稼いでいるのだと思います(私の想像ですが)。
来年くらいに「なおすた」ができると良いですね♪

[contact-form-7 404 "Not Found"]